新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、お問い合わせ窓口の対応について
2020.4.8
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
当社では、お客様へのサービスを継続しつつ、感染拡大の防止と従業員の安全を確保するため、お問い合わせ窓口の対応を次のように変更させていただきます。
【お電話での受付を休止】
● セガ AM ユーザーサポート
期間:2020年4月8日~
メールでのお問い合わせは、引き続きご対応させていただいております。
詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせや、排出カードの初期不良等のご対応につきましては、お時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、当社では今後も社会情勢を注視しつつ、サービスの継続に尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。