『艦これアーケード』もうすぐ一周年だよ!キャンペーン

2017.3.13

◆ キャンペーン詳細
● 実施期間

2017年3月15日(水)~4月13日(木)

第壱作戦:3月15日(水)7:00~3月30日(木)23:59

  • ※各作戦の終了時間までに終了したプレイが応募対象。

第弐作戦:3月31日(金)0:00~4月13日(木)23:59

  • ※各作戦の終了時間までに終了したプレイが応募対象。
● 賞品

「艦これアーケード」オリジナルグッズが抽選で総計4,000名様に当たります。
オリジナルグッズは一周年を記念した描き下ろしイラストで制作準備中!
描き下ろしイラストは一周年となる4月26日に発表予定。ご期待ください。

第壱作戦で獲得できる賞品:
艦娘カードの持ち運びに便利!「『艦これアーケード』カードケース」2,000名様

  • ※平板の状態で納品致します。組み立ててご利用下さい。
  • ※組み立て時のサイズ:7cm×9.6cm×2.5cm

第弐作戦で獲得できる賞品:
艦娘カードの保管に便利!「『艦これアーケード』ストレージボックス」2,000名様

  • ※平板の状態で納品致します。組み立ててご利用下さい。
  • ※組み立て時のサイズ:23cm×10.5cm×7.5cm
● 応募条件

● Aimeサービスサイトにて本キャンペーンに参加登録し、『艦これアーケード』を10クレジットプレイするごとに応募権利を1口進呈。

● 第壱作戦と第弐作戦それぞれで参加登録が必要となりますので、ご注意ください。

● 第壱作戦で獲得した応募権利は第弐作戦には持ち越せません。

● 第壱作戦と第弐作戦それぞれの期間中に獲得した応募権利が各作戦の抽選対象となります。

● 応募方法

STEP1

SEGA IDを取得後、セガ「Aimeカード」か、バンダイナムコエンターテインメント「バナパスポート」もしくは「おサイフケータイ」対応携帯電話をAimeサービスサイトに登録します(登録済の方は不要)。

  • ※「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

Aimeサービスサイトはこちら

STEP2

キャンペーン期間中にAimeサービスサイトへログインし、キャンペーンページから「参加する」ボタンを押して、キャンペーンに参加登録します。
第壱作戦と第弐作戦それぞれで参加登録が必要となります。
その際に、当選した場合の賞品発送先を登録します。(すでに必要な情報がすべて登録してある場合は、発送先の登録は不要です。)

  • ※STEP2のキャンペーンの参加登録ですが、各作戦期間中に登録いただければ、各作戦期間中のプレイクレジットはカウントされます。

STEP3

「艦これアーケード」をプレイし、応募条件を満たすと、応募権利を獲得。自動で累積していきます。
応募状況は『艦これアーケード』プレイヤーズサイト内「提督情報」ページで確認することができます。
『艦これアーケード』プレイヤーズサイトはこちら

● 賞品の抽選および発送について 

キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

  • ※参加登録時に登録されたご住所宛に賞品を発送させていただきます。

Aimeサービスサイト内でキャンペーンに参加登録しないと、期間中のクレジット数は抽選対象にはなりません。

おひとり様、何口でもご応募いただけますが、おひとり様の当選権利は各作戦につき1回のみとなります。

  • ※第壱作戦と第弐作戦の両方に当選する可能性はございます。

抽選や当落に関するご質問の受付は行っておりませんので、予めご了承ください。

【注意事項】

  • ・同一のSEGA IDに複数のAimeを登録している場合、各Aimeカードのクレジット数を合算で集計します。
  • ・賞品はキャンペーン参加時に登録した住所へ発送させていただきます。登録住所は期間中に何度でも変更可能ですが、4月13日(木)23:59の終了以降は変更できません。
  • ・住所や氏名の記入漏れ、住所が不正確(番地記入漏れ等)、賞品発送後に住所不明や転居、長期不在などの理由で賞品がお届け出来ない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • ・応募資格は日本国内に在住の方のみとさせていただきます。また、賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
  • ・当選の権利はご応募いただいたご本人のみ有効で、譲渡や換金は出来ません。
  • ・ご登録いただいた個人情報は、賞品の発送の他、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
    また、その個人情報を無許可で第三者(業務委託先以外)に開示することはありません。
    当社の個人情報保護方針につきましては、 https://www.segafave.co.jp/privacy/ をご覧ください。

【一般のお客さまのお問い合せ先:セガAMユーザーサポート】

・電話:0120-780-215

  • ※受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00(弊社指定休日を除く)
  • ※当落の結果に関してはお答えできませんので、予めご了承ください。

セガAMユーザーサポート